【建築学科】びんご建築女子、こども模型教室を着々と準備!

【建築学科】びんご建築女子、こども模型教室を着々と準備!

12月5日(土)開催予定の「オンラインこども模型教室」について、「クリスマスリース」×「街・家」=「リースタウン・リースハウス」のアイディアで、模型キットを心を込めて製作中のようです。建築学科びんご建築女子」の運営メンバー学生の梶原さん、木曽さん(サポート:佐々木准教授)から準備リポートがありました。(投稿:伊澤)

↑ クリック!

 

その1)びんご建築女子、今年は「こども建築模型教室」をオンラインで!(前回)

(その2)びんご建築女子、こども模型教室を着々と準備!(今回)

————————————————————————–

こんにちは。こども模型教室運営メンバー2年の梶原と木曽です。

 

今年の模型教室は例年とは違い、新型コロナウイルスの影響をうけて、オンラインで開催することになりました。

そのため、去年とは違って「リースハウスの模型キット」を運営メンバーが用意し、ズームを使ってマンツーマンで行います。

今週の活動では、子供たちに送る模型キットを制作しました。

2年生運営メンバーで模型キットを作成しているところです

 

こういったキットが届くと思います!!

 

模型教室の詳細はポスターをご覧ください。

なお、この講座への参加は、申し込み用フォームから登録をしていただきます。

以下のQRコードを読み取って、必要事項を記入してください。

 

コロナ禍でできないこともたくさんあると思いますが、この状況下でこそ経験できることを皆さんと成し遂げたいと思っています。

こども模型教室の定員はまだ達していないので、是非とも応募をよろしくお願いします!

 

学長から一言:あのかわいいキットを見てください!まだ定員に余裕があるのなら・・・私も子どもに化けて応募しようか。。。と思いたくなるほど魅力的な教室!!!お子様をお持ちの方、どうぞ!