薬学部

Faculty of Pharmacy and Pharmaceutical Sciences

薬学生が学生卓球選手権大会で、全国大会に出場!

薬学生が学生卓球選手権大会で、全国大会に出場!

8月末に山口県で開催された第70回中国学生卓球選手権秋季大会において、薬学部薬学科1年生の池田未来さんが女子シングルスの部で優勝し、全国大会への出場権を得ました。

9月25日(水)に松田学長へ報告のために、学長室を訪れました。

最初は緊張した様子でしたが、だんだんとその場に慣れ、最後は笑顔になるようなアットホームな雰囲気でした。

詳細については、『学長室ブログ:【サークル】卓球部の学生が全日本大学総合卓球選手権大会に出場!』をご覧ください。

【サークル】卓球部の学生が全日本大学総合卓球選手権大会に出場!

 

さらに、10月17日(木)には福山大学1号館のピロティにて、壮行式が執り行われました。

詳細については、『学長室ブログ:【サークル】おめでとう!全日本大学総合卓球選手権大会出場!』をご覧ください。

【サークル】おめでとう!全日本大学総合卓球選手権大会出場!

 

(薬学部M)


福山大学薬学部の教員・研究室の活動内容については、 【教員紹介】 をご覧ください。

トップへ戻る