工学部

Faculty of Engineering

【建築学科】夏休みこども模型教室の応募締め切り間近です!

【建築学科】夏休みこども模型教室の応募締め切り間近です!

こんにちは!

びんご建築女子「こども模型教室」運営メンバーの伊藤と伊東と角田と藤井です。

 

今年も去年の冬と同じく、リモートでの開催となります。

1/30サイズの自分のミニチュアハウスをつくります!

 

申し込み期限が7月20日(火)13:00までです。

締め切りが近いので、参加希望の人はお早めに申し込み用フォームから申し込みをお願いします。

 

人数に限りがありますが、先着順ではなく、抽選で決めさしていただくのでたくさんのご応募お待ちしております!

 

以下のURLかORコードを読み取って、必要事項を記入のうえご応募お待ちしております!!

https://forms.office.com/r/R4ERWDBSun

 

模型教室の詳しい内容は、工学部からのお知らせをご覧ください。

また、Instagramで写真をあげているので覗いてみてください!【@kodomo_mokei2021】

 

模型の完成は以下の感じになっています!

小学生でも簡単に作れるようになっています。

さらに、作るのが苦手な人でも、大学生が一緒に教えるので安心してください。

みなさんの参加を待ってます!

トップへ戻る