【経済学科】令和4年度学位記授与式が挙行されました!

【経済学科】令和4年度学位記授与式が挙行されました!

3月20日(月)、令和4年度学位記授与式が挙行されました。大学会館ホールでの全学の式典後、場所を変え、学部・学科ごとに分かれて学位記の授与が行われました。そのうち、経済学科に関する模様を学長室ブログメンバーのIがお伝えします。

【学位記授与の開始を待つ経済学科卒業生】

楠田学部長から学長賞を受賞した卒業生に賞状と記念品が授与されました。

また、経済学部で最も優れた卒業論文を作成した卒業生5名(内、経済学科3名)に、楠田学部長から経済学部長賞の賞状と記念品が授与されました。

楠田学部長から卒業にあたって訓話がありました。

経済学部全体では、247名(経済学科157名、国際経済学科46名、税務会計学科44名)の卒業生が生まれました。

ご卒業おめでとうございました!

 

 

学長から一言:コロナ禍対策のため、敢えて比較的簡略化し、短時間で終わった全学の学位授与式の後、各学部や学科に分かれて実施された式典でした。学位記や各種の賞状が楠田学部長から手渡され、皆さんが過ぎ去った大学生活に思いを馳せ、改めてお祝い気分や深い感慨に浸ることができたことでしょう。