令和3年度学位記授与式が挙行されました!

令和3年度学位記授与式が挙行されました!

3月20日(日)、令和3年度学位記授与式が挙行されました。昨年度同様、密集を避けるため、授与式は午前と午後の2部形式で執り行われました。午前(第1部)に行われた学位記授与式のうち、経済学科に関する模様について、学長室ブログメンバーのI(経済学科)がお伝えします。

 

大塚学長、鈴木理事長による祝辞が述べられました。

 

楠田学科長から、卒業生個々人に学位記が授与されました(経済学科卒業生は200名弱もいましたので、3グループに分けて授与されました。写真は楠田学科長のグループの1コマです)。

式典後は、それぞれが記念撮影をしながら、別れを惜しんでいました。

ご卒業おめでとうございました!

 

 

学長から一言:今年度の学位授与式(卒業式)もコロナ禍への配慮が必要でした。三密を避けて対面で実施するために、午前と午後の2部に分けての開催。本学で最大規模の経済学部は午前の部。幸い天候に恵まれ、陽春の日射しの下、女子学生の華やかな袴姿、男子も負けじとピシッと爽やかに決めて式典に参加し、いかにも嬉しそう。餞の辞で述べたとおり、卒業生の皆さんの前途に幸あれかしと願っています。