薬学部

Faculty of Pharmacy and Pharmaceutical Sciences

【白衣授与式】実務実習に向かう5年生136名が白衣を授与!

【白衣授与式】実務実習に向かう5年生136名が白衣を授与!

2020年2月25日からの第Ⅰ期実務実習を前に、2月15日(土)に白衣を授与する式を執り行いました!

福山大学薬学部においては、実務実習に向かう5年生の136名が見事に共用試験(実技テストのOSCEと、知識テストのCBT)をクリアして、大学近辺あるいは自分たちの故郷へ実務実習に出かけます。

本日は、松田学長、鶴田薬学部長、薬学部教職員、そして新5年生のご家族の皆様、薬学部の先輩、後輩の学生たちからの祝福と激励を、白衣とともにいただきます。

ひとりひとりに白衣を授与。礼!

松田学長の挨拶。

鶴田薬学部長の激励。

学生誓いの言葉。

式終了後は、ロビーにて記念写真撮影です。真新しい白衣を着た5年生の周りには、ご家族の方、教員や在学生が取り囲んでいます。皆様からの祝福と激励を胸に5年生は頑張ってきます。

実務実習がんばるぞー! オっー!

 

詳細については、『学長室ブログ:【薬学部】薬学部5年生の白衣授与式を挙行!』をご覧ください(https://www.fukuyama-u.ac.jp/blog/31188/)。

 

【薬学部】薬学部5年生の白衣授与式を挙行!

 

(薬学部M)


福山大学薬学部の教員・研究室の活動内容については、 【教員紹介】をご覧ください。

トップへ戻る