【動画配信】新入生の保証人様へ

「就職活動の現状~これからの大学生活に向けて~」

 

ご入学おめでとうございます。

 

例年、本学では入学式後に、新入生の保証人の皆様へ、就職活動の現状をお伝えし、これからの学生生活の過ごし方について、講師を招いて講演会を開催しております。

しかし、昨年度に引き続き、今年度も学生だけの入学式となりましたので、保証人の皆様には、動画で講演を配信することにいたしました。

 

このような状況の中で、就職環境の変化に対応し、学生生活を充実させていただくためのご参考になればと思い、講演動画を配信いたしますので、ご視聴ください。

なお、視聴にはパスワードが必要です。入学式の案内に同封された「入学前準備及び就職課からの連絡について」に記載しておりますパスワードを入力してください。

 

講演の講師は、株式会社マイナビ 副編集長の大上 学 氏

テーマは「就職活動の現状~これからの大学生活に向けて~」です。

 

下記URLをクリックしてご視聴ください。

https://us02web.zoom.us/rec/share/SgZ2oNc9QCqVrRRn8AlthEY3gNGE1xl2rJ6aYmXWUIq6zyCYYS4fXF_vfA3dYlHe.hO-ulY-0sNIY6ZmG?startTime=1680063075000

                                                                                                           就職課