1月22日に対面で実施予定だった3年次生(薬学部除く)【保証人との就職懇談会】の中止のお知らせ について

3年次生(薬学除く)保証人の皆様

 

1月22日(土)保証人との就職懇談会の対面での実施の中止のお知らせについて

 

就職委員長

 

政府は、「新型インフルエンザ等特別措置法」に基づく「まん延防止等重点措置」を広島県に適用しました。

ついては、本学において1月22日に開催を予定しておりました3年次生対象(薬学部除く)の「保証人との就職懇談会」については、対面での開催を中止とし、以下の内容に変更して実施して参ります。

 

1)全体会のスケジュールについて

  ①就職委員長挨拶 「2021年3月卒業生および今年度の就職状況について」

  ②講演会 (株式会社マイナビ) 「就活の現状と今後の子供への関わり方について」 

  ①②については、後日ご案内をさせていただきます。

 

2)個人懇談について

  すでに出席の返信を頂いております保証人様に対して、担任よりご連絡を差し上げ、面談日程を再度調整させていただきます。

 

3)配布資料について

  全体会または懇談会を出席とされている保証人様には、資料を郵送でお届け致します。

  今回の懇談会を欠席され、資料のみご希望の保証人様へは、学生を通して就職課で配布致します。

  配布予定資料:マイナビ講演レジメ、大学の状況説明(就職委員長)、学部学科ごとの過去5年間の主な就職先、現4年生内定者の就職体験報告 

 

以上

 

問合せ先: 就職課長 平(kimie.hira@fukuyama-u.ac.jp)  

電話 084-936-1333(直通)