工学部

Faculty of Engineering

【建築学科】模型キットを発送しました! びんご建築女子夏休み子ども建築模型教室

【建築学科】模型キットを発送しました! びんご建築女子夏休み子ども建築模型教室

こんにちは!

びんご建築女子「子ども模型教室」運営メンバーの石江と烏田と藤田です。

 

いよいよ来週の8月10日に開催される子ども模型教室ですが、今年も去年の冬と同じくZOOMを利用したリモートでの開催となります。

今回の教室では、1/30サイズの自分のミニチュアハウスを作ります。

こんな住宅模型をつくります

 

今週の活動では、みなさんに送るキットの発送作業をしました。

皆さん、ミニチュアハウスのキットが届くのをまだかまだかと心待ちにされていると思います。

安心してください!

皆さんが希望されている受取日時に合わせて発送いたします。

 

【キットの内容紹介】

※届くまでのお楽しみにされたい方は閲覧注意です💦

①敷地 ②屋根 ③壁 ④家具 ⑤1/30の自分ものさし

そしてそして、担当者からの愛あるメッセージが封入されています。

 

封筒を開けてみると、すぐに作りたくなってしまうと思いますが、8月10日までもうしばらくお待ちください。私たちと一緒に楽しみながら作りましょう!


子ども模型教室へのご応募ありがとうございました!

 

今回の子ども模型教室に参加されることで、建築に興味を持ったり、建築の魅力に気づいてもらえたりすることができるように、運営メンバー一同みなさんと価値のある時間を共有したいなと思っています。

 

みなさんと会える日を心待ちにしています。

子ども模型教室はインスタグラムを開設しています。

【子ども模型教室 (@kodomo_mokei2021)】

トップへ戻る