【学生課】学生表彰の授与式を挙行!

【学生課】学生表彰の授与式を挙行!

6月21日(火)の昼休み、令和4年度「学生表彰 授与式」が大学会館で執り行われました。このことについて、学生課の松田が報告します。

******************************************************************

受賞者の皆さん、誠におめでとうございます!

春の学生表彰を受けるのは、各学科で前年度に上位の成績を収めて選ばれた2年生以上の皆さんです。この度、41名が受賞者に選ばれました。

はじめに、大塚学長よりお祝いの言葉を頂戴しました。

真剣な眼差しで、学長の言葉を拝聴しています。昨年度に引き続き受賞した学生が10名、素晴らしいですね!

続いて、表彰状と記念品の贈呈です。晴れがましくも、緊張の瞬間です!

これからも引き続き学業に力を注ぎ、更なる向上と活躍が実現するよう、教職員一同、期待しております。

ご臨席くださった学長、副学長、各学部長の皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

学長から一言:春の学長賞は学業成績に焦点を絞って、前年度の各学科の最優秀者を表彰します。前年度から連続して表彰を受けた人が41名中10名も含まれました。弛まぬ努力を大いに讃えたいと思います。賞状や副賞を傍らに置き、新たな目標に向かって頑張って下さい。