【学生課】学長賞表彰と桜ミニフォトコンテストの表彰式を挙行!

【学生課】学長賞表彰と桜ミニフォトコンテストの表彰式を挙行!

7月13日(火)、令和3年度学長賞と第10回桜ミニフォトコンテストの表彰式が大学会館ホールにて行われました。このことについて、学生課の山本が投稿します。

 

受賞者の皆様、おめでとうございます!この度、表彰されたのは学長賞が学生41名、桜ミニフォトコンテストの方は教員1名を含む5名でした。

学長賞を授与された学生の皆さん、日々の勉学に励んできた甲斐がありました。来年度以降もしっかりと励み頑張っていきましょう!

 

また、桜ミニフォトコンテスト受賞者の皆さん、センス溢れる素晴らしい写真をこれからもたくさん撮影し、来年度以降もまた奮って応募してくださいね!

 

受賞後には記念の写真撮影に臨みました。

これが関係教員と一緒に記念写真に収まった学長賞受賞の皆さんです。受賞者の皆さん、みんないい顔をしていますね。

 

次の写真は、桜ミニフォトコンテスト受賞者の皆さんです。

 

受賞された皆さん、もう一度、本当におめでとうございました!

 

 

学長から一言:式の冒頭の挨拶でも触れましたが、本来なら4月又は5月に行う表彰式がコロナ禍のためにずいぶん遅くなってしまいました。学業成績で表彰された学長賞受賞者の皆さんは、昨年来のコロナ禍の中で、慣れないオンライン授業や勉学上の様々な制約を克服して、各学科でトップの成績を収めました。本当に素晴らしい!また、ミニフォトコンテストの受賞対象は42件の応募作品の中から選ばれた傑作。キャンパス内の桜という限定された被写体にもかかわらず、新しい視点とみずみずしい感性で、感動の一瞬をとらえた作品ばかりでした。