【福山大学】TVCMの撮影を終えて放映中!

【福山大学】TVCMの撮影を終えて放映中!

6月に撮影した福山大学のTVCMが放映中です。是非、ご覧ください。

このことについて、広報委員長の安田が紹介します。

4月から準備を進めてまいりました福山大学のTVCMですが、2021年度のテーマは「未来を創造する人へ。
今年度から始動している「未来創造館」、そしてこの新校舎での福山大学の学生の学びを紹介するイメージです。

6月初旬に撮影を無事に終えることができましたが、ご協力いただいた学生をはじめ撮影スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

CM撮影の様子

CM撮影の様子

福山大学TVCM

福山大学TVCM

 

今後の放映予定は、8/7~8/21、9/5~9/10、10/24~11/2、12/18~1/10です。

また、福山大学のWebページからいつでも見ることができます。見られた方は、是非オープンキャンパスの機会などで感想をお聞かせくださいね!
https://www.fukuyama-u.ac.jp/fukuyama-university-tvcm/

 

 

学長から一言:わずか15秒という限られた時間の中で、本学のイメージや魅力をギュッと詰め込むことを求められるテレビ放映用のCMフィルム。企画や制作段階での苦労を知った今は、これまでとは見方が違って来ました。この短い作品が放送を目にした人たちの心を鷲掴みにして、本学への関心が一気に高まることを願わずにはいられません。