【大学】キャンパスイルミネーションが点灯!!

【大学】キャンパスイルミネーションが点灯!!

コロナ禍にめげず、学友会執行部と三蔵祭運営委員会ががんばって、大学キャンパスの皆の顔を明るくしました!

師走に入り、朝晩の寒さがますます厳しくなってきましたね。
引き続き、手指消毒やマスクの着用などといった感染予防対策を続けていきましょう。

さて、2020年も残すところあと1ヶ月となりました。
皆さんにとって、この1年はどのような年だったでしょうか?
今年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、生活に様々な変化が起こりました。
福山大学においても、大学の諸行事は中止や縮小を余儀なくされました。

しかし、このような状況下においても学友会執行部及び三蔵祭運営委員会は、三蔵祭に引き続いて学生の活気づくりのため、学内にを設置しました。(学生課投稿)

12月1日(火)の点灯式で、まちに待ったお披露目です!
演奏して盛り上げてくださった吹奏楽部の皆さん、大変ありがとうございました。

            (写真撮影のためマスクを外しています。)

 


        (学友会執行部及び三蔵祭運営委員会のメンバーです。)


点灯後に聞こえた「わあ、テーマパークみたーい!」という学生の声が嬉しかったですね^^

企画・構成、そして寒さに耐えながらのセッティング、、やった甲斐がありますね。
学友会執行部及び三蔵祭運営委員会の皆さん、本当にお疲れさまでした😊

それでは、イルミネーションの一部を少しだけお見せします。

 


イルミネーション点灯日時は、以下のとおりです。

日中とは少し変わった福山大学のキャンパスを是非お楽しみください^^

⭐⛄キン⛄⭐
【点灯期間】
2020年12月1日(火)~2021年1月上旬(休業日及び年末年始臨時休業日を除く)
【点灯時間】
17:00~19:00

 

学長から一言:日頃は、木々の緑や紅葉、桜やツツジの花などで、とてもきれいな落ち着いた雰囲気のキャンパスですが、今回はちょっと雰囲気変わって。。。これはもう驚きのすばらしさ!コロナの憂さを吹き飛ばす感動ものです!!!学友会執行部及び三蔵祭運営委員会の皆さん、やりましたねッ!!!