【メディア・映像学科】<メディア・映像学科作品展>を開催!

【メディア・映像学科】<メディア・映像学科作品展>を開催!

来たる2月8日(土曜日)と9日(日曜日)の2日間、福山駅前のアイネスフクヤマにて、「メディア・映像学科作品展」を開催いたします。

メディア・映像学科の安田です。短い期間ではありますが、今年度卒業予定の学生たちの卒業制作作品や、在学生による作品に、教員の作品も加えて展示します。直前の告知となりましたが、ぜひどうぞ足をお運びいただければと願っております。

メディア・映像学科 作品展
2020年2月8日、9日
(8日:14時から20時 9日:11時から18時)
場所 アイネスフクヤマ 1階

メディア・映像学科では大学祭や学外の展示などで作品を発表してきましたが、学科単独で作品を発表する場を持つのは新しいチャレンジです。今後、卒業制作、卒業研究の発表の場を設けていこうという計画もあるのですが、まずは卒業生に限らず、作品を見ていただける場として今年度は開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

学長から一言:メディア・映像学科を知るには、やはり作品ですよねッ!このところとても元気に活発に活動しているメディア・映像学科の学生と教員の作品をぜひ見ていただきたいですねッ!それにしても、もっと早くから予告してほしいですね~~