【キャンパス】令和元年度の第1回学長杯争奪競技大会を開催!

【キャンパス】令和元年度の第1回学長杯争奪競技大会を開催!

開学記念日である5月15日(水)に、「学長杯争奪競技大会」が開催されました。体育館は若い熱気でいっぱい! 学生課Mから報告です。

 

今年の種目は「ビーチボールバレー」です。

14チームが参加してくれました。多数のご参加、ありがとうございました。

 

みんな準備運動もばっちりですね!!

 

開会式には、松田学長、大塚副学長、田中学生委員長、武田学務部長も出席、

なんとなんと松田学長と大塚副学長には始球式を行っていただきました。ありがとうございました!!

 

 

試合はAコートとBコートに分かれ、トーナメント形式で行われました。

白熱した試合の結果、、、

 

 

1位:「HEROES」

2位: 「あ。」

3位: 「ななせ」

   「松田親衛隊」

 

以上の結果となり、上位4チームが表彰されました。おめでとうございます!!

 

笑顔が輝いていますね!

非常に活き活きとした姿を見せてもらいました。

日々の勉学の息抜きに少しでもなっていれば良いなと思います。

次回の学長杯も漲るパワーを発揮してくれることを期待していますし、多数のご応募をお待ちしておりま

す!

是非、あなたも参加してみませんか?

 

学長から一言:試合は若さあふれる、なかなか力の入った戦いで、決勝戦は白熱戦でした!明日からの勉学に、このエネルギーが生きてくることを期待します!!!大会運営を支えた学友会の皆さんも、ありがとう、お疲れさま!