【キャンパス】今年も大人気のテラススペースがオープン!

【キャンパス】今年も大人気のテラススペースがオープン!

福山大学にはたくさんの魅力的な施設があります。

その中でもリニューアルオープンした学内の食堂は、学生からはもちろん、一般利用されるお客様からも大変ご好評をいただいています。

昼食時になると、このように学生さんたちでいっぱいです!

 

嬉しいことに、福山大学の学生数は年々増加傾向にあります。

共に学べる仲間が多いのは大変嬉しいことですね。一緒にいただく食事でも、食欲がわきます。

 

そんな学生数の多さも福山大学の魅力ではありますが、なるべく多くの学生さんたちに福山大学でのランチを楽しんでもらおうと、春の暖かい時期になると中庭に特設のテラススペースをオープンしています。

お昼頃になり、学生さんがちらほら

彼らは一番乗りでテラススペースへ!

 

だんだんと席が埋まっていきます!

10分もしないうちに満席になってしまいました!

中庭に常設されているベンチにも学生さんがいっぱいです!

午後からの予定に向けて、切り替えもバッチリです!

 

気分転換に開放的でオシャレなランチも良いですし、持参のお弁当を広げてピクニック気分も楽しめますよ!

なお、テラススペースの開放は5月中までとなっております。

学生の皆さん、是非この機会にテラススペースをご利用してみてはいかがでしょうか!

 

学長から一言:広いキャンパス内で、お昼休みはちょっとピクニック気分になって。。。さあ、午後からもがんばろう!ってとこでしょうか? 今日で新年度のオリエンテーションも終わり、来週からいよいよ本格的に新学期の授業開始ですねッ!学生の皆さん、がんばって!