【学生課】令和8年度 学生表彰(学長賞:学業部門)表彰式を挙行!
5月28日(木)のお昼休み、大学会館ロビーにて「令和8年度 学生表彰(学長賞:学業部門)」表彰式が執り行われました。当日の様子について、学生課の松田がお伝えいたします。

この度、学長賞を受賞されました36名の皆さん、誠におめでとうございます。
春の学生表彰は、各学科において前年度に上位の成績を収めた方が対象となっております。
受賞者の皆さんが日々積み重ねてきた努力が実を結びましたね。

受賞者を代表して挨拶をしてくれた学生からは「日頃から指導してくださる先生をはじめ、家族や友人の支えもあり、学長賞を受賞することができました」と、感謝の言葉を述べられました。
今後も目標に向かってチャレンジし、学生生活が充実したものになるよう、更なる努力を続けてください。
教職員一同、期待しております。
学長から一言:春の学長賞の表彰式を執り行い、各学科・学年で昨年度の学業成績がトップであった皆さんにお会いしました。前年度に続いての受賞者も少なくなく、その頑張りを讃えたいと思います。男女別で見ると、いささか女性陣が優勢。男子学生諸君の奮闘に期待したいところです。




