【メディア・映像学科】「学生レポート」映画会の新聞取材を受けて!

【メディア・映像学科】「学生レポート」映画会の新聞取材を受けて!

準備の様子を連日お伝えしておりますメディア・映像学科主催『寝ても覚めても』映画上映会ですが、実行委員の学生たちが中国新聞社の取材を受けました。その感想を寄せてくれていますので、投稿します。(メディア・映像学科:阿部)

::

こんにちは。学科主催映画会『寝ても覚めても』広報担当のメディア・映像学科1年生の佐々木です。

1月10日(木)に中国新聞社の方が取材に来てくださいました。メディア・映像学科の活動や今回の映画会の見どころなどを、実行委員メンバーの波多さんと話しました。緊張しましたが、中国新聞社の高本さんがうまく誘導してくださり、私たちの伝えたいことは伝えられたような気がします。また、掲載日がわかればメディア・映像学科ブログからお知らせしたいと思います。どのような記事になるのか、とても楽しみです!

(こんな感じで載るはず・・・です!)

年が明け、成人の日の連休も終わり、映画会もいよいよ迫ってきました。私たち運営メンバーも当日のことを考えるとドキドキしてしまいますが、皆さんに楽しんでもらえるよう準備を進めていきます。よろしくお願いいたします!

メディア・映像学科主催映画上映会『寝ても覚めても』
日程:2019年1月27日(日)13:00開場、13:30開演/17:00閉演
場所:福山駅前シネマモード(〒720-0062 広島県福山市伏見町4-33
入場料:高校生以下及び福山大学生は無料(学生証をご提示ください)。その他の方は映画館の既定の料金となります。
『寝ても覚めても』上映後、濱口竜介監督にご登壇いただき、実行委員会メンバーとのティーチインを予定しています。
問い合わせ先:info@fukuyama-media.jp

 

学長から一言:楽しみな映画祭の前に、新聞取材の記事も楽しみですねッ!!!学生もプロの取材を受けて、メディア・映像学科の学生として、しっかり勉強にもなりました!!!中国新聞社の高本さん、ありがとうございました!