スマートフォン用タイトル画像

三蔵祭 > 三蔵祭レポート > 第42回三蔵祭レポート(4)

三蔵祭 三蔵祭レポート
Sanzo Festival Report

第42回三蔵祭レポート(4)

みなさんこんにちは!
三蔵祭運営委員会です。

今回は8月17日(水)に三蔵祭運営委員会の全部署の人達で木材出しと倉庫の片づけを行いました!
みんなの協力のおかげで〝1日で〟全て終えることができました。
私たち運営委員は5部署あるので分担して作業しました。また、木材出しは各部の力自慢を動員しました!


この木材は主にメインステージに使われる予定で、組み立てやバックパネルは制作部の手で行われています。


この作業は午後も予定していたのですが何と!午前中に!!全て終了しました!!!

続いては…
倉庫の片づけです。こちらは毎年三蔵祭運営委員会が色々な物(看板や椅子等)を置いています。ここも木材出しと同じく午前からやっていたのですがかなり時間がかかりました。


午後からは木材出しを行っていた人も加わり片づけを進めました!
しかし、真夏なので内も外も暑っつい!汗を流しながら頑張りました


なんとか終了しました…
大変でしたが足の踏み場も無かった倉庫が物の出し入れも容易になり、使いやすくなりました!


これで本番は作業が簡単になる!  はずです!

今回は夏休み中にも関わらず、多くの部員が集まり作業も4日間の予定が1日で完了しました。この調子で残りの期間頑張っていきましょうー!!


次の更新はオープンキャンパスでの活動報告をさせて頂きます。


PAGE TOP