スマートフォン用タイトル画像

三蔵祭 > 三蔵祭レポート > 第42回三蔵祭レポート(2)

三蔵祭 三蔵祭レポート
Sanzo Festival Report

第42回三蔵祭レポート(2)

みなさんこんにちは!三蔵祭運営委員会です。

今回は三蔵運営委員会のお仕事の1つとしてオープンキャンパスと文創祭での広報活動について報告させていただきます!

最初に7月17日(日)の福山大学オープンキャンパスにて、
三蔵祭運営委員として来校していた高校生にテーマと日時をお知らせしました。
写真込みで掲載したかったのですが…

すみません!撮り忘れました!

ですが、8月21日(日)のオープンキャンパスでのお仕事はしっかり写真付きでここに掲載させて頂きます。
それはともかく私達の広報活動を聞いて下さりありがとうございました!!

続いて7月18日(月)福山駅北口の宮地茂記念館にて行われた文創祭での広報活動です!
ここではただマイクで喋るだけの広報活動だけでなくビラ配りや三蔵祭当日の企画を1つ即興でやらせて頂きました。

まずはいつも通り喋って…


今回は「絵心記憶術」という出されたお題の絵を制限時間内に何も見ずに書き、参加者2人のどちらの絵がより良いか周りのお客さんに選んでもらうといった企画です。


三蔵祭当日は景品が出ますよ~

最後にふくりんと写真を撮ってもらいました!
この後握手もしてくれました!


第2回目のブログはこのあたりで!
次回は三蔵祭運営委員の各部署ごとのお仕事についてお知らせします。お楽しみに!!!


PAGE TOP