スマートフォン用タイトル画像

生物工学科 > 2009年度 同窓会

生物工学科 
Department of Biotechnology

2009年度 同窓会

2009年5月30日(土)生物工学科同窓会 総会・懇親会が行われました。

久しぶりの再会に話が尽きない同窓会でした。今回残念ながら来ることの出来なかった方もまた来年是非お越しになってください。教員一同お待ちしております。

まずは、同窓会総会の後の一枚です。



同窓会総会は阪本会長により、H20年度収支決算とH21年度の予算案の議題から進められました(左)。次に最近の生物工学科について山本主任から発表がありました(右)。



総会の最後に博士課程1年生の柳本君(遺伝子工学研究室)により学生の目から見た最近の生物工学について紹介がありました(左)。懇親会はロッツの屋上ビアガーデンで行いました。まずは松浦先生の挨拶です(右)。



後は思い思いにばらばらと。。。こちらは植物細胞工学研究室のOB・OGです(左)。右は酵素工学研究室です。



左が生化学研究室です。右が遺伝子工学研究室です。



動物細胞工学研究室です(左:二人だけでした。。。動物OB・OGの皆さん。次回は是非!)。右がゲノム科学研究室です。



今年も楽しく同窓会を終えることが出来ました。同窓会会長の阪本先生と今回お世話役の原口先生、お疲れ様でした。



PAGE TOP