スマートフォン用タイトル画像

建築学科 > 建築学科 > びんご建築女子「夏休み子ども建築模型教室」は応募者多数で抽選を行いました!

建築学科
Department of Architecture

びんご建築女子「夏休み子ども建築模型教室」は応募者多数で抽選を行いました!

びんご建築女子運営メンバー、建築学科2年の山本夢翔です。

8月7日(火)に開催予定のびんご建築女子による“こども建築模型教室”の募集を行いました。

7月6日消印有効で募集を締め切ったところ、定員25名を超える39名の申し込みを頂きました。

定員を超えたと言うことで、心苦しい中、抽選を行わせて頂きました。



大雨による休講から大学が再開された今日7月17日に抽選を行いました。

抽選、発送が遅くなったことをお詫びします。

 

 


私たち学生が厳正に抽選を行いました。

応募ハガキをみると、近いところから遠いところまで広い範囲からの応募があり、とても驚きました。

応募ハガキにはとても楽しみにしているというメッセージやものづくりのエピソードも書かれており、スタッフ一同、嬉しく思いました。

抽選結果を元に往復ハガキから返信ハガキを作成して発送しました。

当選された方は、当日にお会いするのを楽しみにしております。

残念ながら抽選に外れた方は大変申し訳有りません。

次の機会にお会いできることを願っています。

これから、みなさんに楽しんでもらうために精一杯頑張ります!



抽選の様子。応募ハガキを整理して厳正に抽選しました。

 

 



申し込み番号を記入したカードを伏せて取り出していく方法で抽選しています。

 

 



一人一人の往復ハガキから返信用ハガキをつくって、発送しました。

 

 


PAGE TOP